--
--


14
2011

ということで早速お知らせです。

CATEGORYお知らせ
こんばんは。

こちらに辿りついて頂いたという事は本家ブログからだと思いますので、今日からスタートとか面倒な前置きは無しで(笑)



早速。


本日のお知らせは、、、、いつもUNITがお世話になってますE.B.Sさんに関してのお知らせ。

UNITやUNITブログにお越しの皆さんにはお馴染みかと思います、京都に工房を構えるE.B.S(エンジニアードバイクサービス)さん。丁寧なモノ作りはホントに頭が下がります、ボクも






CIMG0778.jpg

TRIP29で通勤してはや2年、、、、毎日乗っても飽きのこない素敵な自転車。






CIMG0837.jpg

こんな事が出来るものE.B.Sのキャリアのお陰。

そんなE.B.Sさんで耳寄りなイベントが今月末に。


10月29日(土)11時~15時 E.B.Sファミリーセール!


今まで制作してきたモデル、これからも生き続けてゆく為の仕様変更がなされてたりするのですが、、、、その仕様変更前のモデルや塗装不良のフレームを格安で!というオトクな内容。

詳しくはコチラをご覧くださいませ。



欲しいモデルが⇒サイズピッタリで⇒ナント格安、、、そんなラッキーな人はアナタかも知れませんよ。



なにやら空井戸サイクルからの案内ツアーもある様子・・・・・、って、リンク貼るのに開いた空井戸ブログの画像をみてボクは胃がおかしくなっております、、、、なので、みんなでツーリングってのも良さそうです。


そうそう、森林食堂も出店みたいです、まあコレを目当てに工場を垣間見るも良し。


ボクも朝にちょいっとお邪魔するつもりです、ホリちゃん持ち帰り2人前作っといて(笑)


あ、E.B.Sのブログでちゃんとご説明してらっしゃいますが、事前に連絡が必須ですのでお気をつけくださいね。空井戸ツアーにポイっとひっついて行ったら・・・とかダメですよ(笑)


それではよろしくお願いしま~す!!

0 Comments

Leave a comment

