FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15
2011

[Blaiding UNIT]の参加者募集中。

CATEGORY[RIDING UNIT]
こんばんは。

久々にコッテリ雨なような。

そういうことだったらと、昨日は一日パソコンとにらめっこで事務処理や書き物やなんだかんだで・・・・フラフラになり、ようやく帰ろうと外を見ると雨は止んでて。「お?良いタイミング。」と思い自転車踏み踏み、今出川辺りでドカンと降ってきまして。腹は減ってるしボトボトやし、、、はあっ・・・。そんな時に限って洗濯のペースが良くなくっててんこ盛り、雨で更に増量。家に帰っても降りやまず結局適当に晩御飯。虚しく一日が終わってゆきます。

何か盛り返さないと気分が悪いので大量に洗濯したのですが、外に干せないので、、、




iPhpne2.jpg

お陰で730mmのハンドルバー、4枚までは干せる事に気付きました(笑)


しかしコレは自転車の正しい使い方ではありません。


正しく楽しく爽快に。


本日は、こないだ本家ブログでも告知しました[RIDING UNIT]のミックス型のご案内。


京都上鳥羽のMTBに強い自転車店と言えば、、、、そうですね、Blanky Dog Bikesさん、ここの主である2mの大男ユッキーにはいつもお世話になってます。ブランキーと共同開催の[Blaiding UNIT]、コレの秋の恒例と言えば、、、キャンプ。




DSCN1965.jpg

[Blaiding UNIT 2011]

11月12日(土),13日(日)に開催

今回の遊び場は朝霧のトレイルをお借りする予定、、、ワクワクですね。

夜は三河高原ッキャンプ村で鍋だかBBQだかでゆ~ったりお酒を飲みつつ、秋の空気を楽しみましょうという感じ。なんだかユッキーがあの剛腕でマシュマロを大量に焼くらしいです。

一応10月30日(日)〆切りです、人数に限りがありますのでお早めにお願いしますです。


連絡先は、、、

unit.kyoto@gmail.com
075-241-2832

若しくはUNIT店頭で直接、若しくはブランキードッグさんへ。


因みに去年の様子、その1その2


持ち込み企画も大歓迎、なんでもかんでも楽しみましょう。

夜の部主体で参加希望でもイイですし、MTB初めてでもイイですし。恐らく余計目に自転車も持って行きますので、「MTB持ってないけど・・・・?」と言う方もご相談ください。あ、当日に告白ってのはナシですよ(笑)


ではではミンナで楽しく遊びましょ~!

よろしくお願い申し上げます!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。