--
--


06
2012

関西クロス桂川大会の写真ピックアップです。

CATEGORY未分類
ということで昨日はお休みを頂きまして行って参りました。




DSCN0092.jpg

現時点で日本で一番クロスの速いのがこのオサルサンみたいです、もっと速くなってもらわなくちゃ困ります(笑)




ということでザッといきます。

DSCN0057.jpg DSCN0062.jpg DSCN0068.jpg DSCN0071.jpg 

DSCN0076.jpg DSCN0077.jpg DSCN0085.jpg DSCN0096.jpg 

DSCN0107.jpg DSCN0105.jpg DSCN0098.jpg DSCN0104.jpg 

DSCN0100.jpg DSCN0121.jpg DSCN0111.jpg DSCN0112.jpg 

DSCN0119.jpg DSCN0120.jpg DSCN0109.jpg DSCN0123.jpg

DSCN0127.jpg
(クリックでジャンボです)

いや~、良い1日でした。





DSCN0125.jpg

森林食堂いつもありがとう。

色んな皆さんに遊んで頂いたのですが、撮れて無い方も多数、、、写真が足りなくてスミマセン・・・・。





DSCN0131.jpg

撤収メンバーでパチリ、の前の瞬間(笑)

またまた来年も楽しみであります。


参加者の皆様・関係者の皆様、お邪魔させて頂きありがとうございました!!

0 Comments

Leave a comment

