FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06
2012

surfaceのパンツです。

CATEGORY商品紹介
こんにちは。

本日と明日は雨の中休みといった感じでしょうか、なんだか気温も高めなので春の予感がする感じで心地よい湿っぽさ。雨に入る前の湿度ってヤな感じなのですが、雨が上がる時の湿りの残り香って悪く無い気がします。

春に向けて、、、なのかどうなのかは分かりませんが、オープン前の時間は久々に





写真

さっぱりしてきました、、画像はあまりさっぱりしてませんね(笑)

しかし、あの人とあの人に差し上げたい位の髪の毛の取れ高です。



そんな朝。


未明まで雨が降ってましたし、路面の水溜りや鴨川土手のベトベトも考えると、、、んでお店についてから洋服屋として皆さんに失礼の無い状態の両方をキープできる下半身となると、、、、、そうですね・・・。

ん?

あ、あった。

というのが本日の商品。




DSCN0013.jpg

charge bikesのアパレルライン、surfaceのボトムです。





DSCN0003.jpg DSCN0005.jpg
 
フロント、



DSCN0004.jpg DSCN0006.jpg

バック。

ブラックとグレーの2色展開。

細身で膝下のテーパードの少ないストレート、カタチだけ見ると結構大人なシルエットなんです。




DSCN0008.jpg

前の腰回り、



DSCN0007.jpg

後ろの腰回り。

そうですね、5ポケットのデザインです。

要するにジーパンと同じ。


そして生地。




DSCN0011.jpg

伸っび伸びのストレッチ・撥水・速乾、自転車にとって有り難い3ポイントの揃ったライクラです。

そしてペラペラに軽い素材。春~初夏・初秋はそのまま、初冬~真冬は中にはくスパッツのボリュームを変えて。そうすると殆ど1年中はけちゃいます。


説明としましてはそんなもんです、高機能素材を使用した大して特徴のない普通の5ポケットのパンツ。


はい。


褒めてないように見えますがね、、、、、とても褒めてます。



自転車メーカーがこんな普通のデザインを作ったという事が素晴らしいのですよね。

何かをミックスしてモノを作ろうとすると、必ず自分の元々のモノに引っ張られます。


洋服屋が自転車ウェアを作ると、洋服としての意匠にこだわり過ぎちゃったり・逆に生地にこだわり過ぎて意匠とのバランスをとれなかったり。

自転車メーカーさんがやると、中途半端にオシャレ感を意識し過ぎてズレてしまったり・スポーツ臭さが逆に際立ったり。


その点ココのはさっぱりしてます、そうなんですね、サッパリ感がイイんです。





DSCN0009.jpg

そして全商品でブランドカラーのターコイズの付属を統一してます。こういうキーワードとしてのポイントを押さえてカッコ良さを演出する、、こういうところは本体のcharge bikesでも見受けられる部分でボクの好みなんです。

生地はモチロン自転車を考えて、デザインはごちゃごちゃ言わずに5ポケで、ディティールは最小限に。

ヘンな角度を付けずに必要な事をシンプルにやってますのでスッキリでカッコイイ。後の味付けはそれぞれはく人がすればイイこと。





DSCN0001.jpg

DSCN0012.jpg

本日のボクはハイゲージのVネックニットとスニーカー。こんな感じで自転車っぽさのかけらも無いのですがペダリングはグリングリンです。





DSCN0016.jpg

アウトドアスタイルのアウターはもちろん、




DSCN0010.jpg

ニットJKTもバッチリの相性です、デート出来ます(笑)


もちろんボクはマウンテンパーカにコレをはいて山に行きます、はっ水性のある生地ですのでパタパタはたいちゃえば土埃もサヨナラですから、、そのまま街に出てオシャレカフェに行けますしね(笑)

洗っても干し始めから乾き出すし。

自転車にこだわらず、、、そうですね出張なんかにもイイかもです、動き易いから疲れにくいし・ホテルで洗えば朝には乾いてるし・見た目シックだし。



中々ない属性のパンツだと思います、コレはひょっとすると・・・ひょっとするパンツだと思いますよ。







DSCN0002.jpg

surface Liquistretch trousers ¥12,600-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

因みに京都でcharge bikesの自転車をお求めの方はブランキードッグさんへドウゾ、UNITはsurfaceの方です。

「ブラド、なんか怖い・・」という方は一度UNITに来てください、相談には乗ります(笑)

(ブラドが怖いというのはフィクションです)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。