--
--


09
2012

グローブも新しい季節用に。

CATEGORY商品紹介
こんにちは。

本日は高野川~鴨川経由の通勤ライド。



DSCN0212.jpg

咲いてますねえ。




DSCN0216.jpg

ず~っと向うの方まで。あ、トンビがお弁当狙ってますね。加茂川と鴨川よりも、高野川の桜に誘われてる皆様は比較的年齢層が高めな気が(笑)


ちょっと近くで撮ろうかね・・・





DSCN0223.jpg

キレイなもんですね~。さっ、のんびりしてると遅刻です、、、




DSCN0224.jpg

あ、ハンドルと間違えた、、、、、ん?ボクの左手に爽やかグローブが??



というショ~モナイ茶番でしたが、、、




DSCN0226.jpg

chargeのグローブです、爽やかでしょ??




DSCN0252.jpg

ダイヤ柄のキルティング風ステッチ・星のプリント・キナリ×ブラウンのオシャレな配色の定番で、軽くカッコつけた感じの仕上がりなのですが、これが使ってみると結構シッカリ。

通気性の良いメッシュ素材と滑らないスエード調シンセティックレザー・親指は汗対策のタオル素材・薬指と小指は空気孔・人差し指と中指の星プリントはブレーキレバーの滑り止め。オシャレ感タップリなんですが、やることやってるグローブです。

ビジュアルの中に本気を隠したchargeっぽさは、グローブにも反映されております。


春なんで、、、グローブも気分一新でどうでしょう??




DSCN0234.jpg

charge bikes OvenGloves ¥4,200-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。

0 Comments

Leave a comment

