FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15
2012

knogのBlinderです。

CATEGORY商品紹介
こんばんは。

久々にknogの新作をご紹介。

Blinderです。

ブラインド、直訳すると雨戸・陰る・盲目的とか。ブラインダーだと目隠し。

単語のイメージってどんな傾向なのかなあと思って調べてみるのに最近思いついたのがiTunes内の検索。ボクのフォルダは900枚程度はアルバムが入ってますので、多少は何か見つかるかなあと。

んでブラインドで調べてみると、、、、ポップ・ロック・ヘヴィメタル・ファンク・ダンス、、、まあ軒並み出てきまして、、抽象的過ぎてムリ(笑)


目を覆いたくなるくらい明るいのかな・・・?そんな意味なんでしょうかね。




DSCN0374.jpg DSCN0375.jpg

でもってコレです、Blinder。

シリコンのイメージの強いknogのライトですが、今回メインボディがアルミです。なんか色々ウンチクカンチクあるみたいなので、細かい話は左のリンクにありますダイアテックプロダクツさんHPからドウゾ(笑)

かいつまんで言いますと、、、


DSCN0376.jpg

コレをパタンと起こして、


DSCN0377.jpg

USBで充電。

3時間フル充電で3時間点燈、4種類の点滅モードの最長で50時間点滅らしいです。結構持ちますね、帰り道が30分以内なら3ヶ月以上大丈夫です、、、、計算上。

ボク、法律上強制されてるのがフロントライトですので、ズボラしてリアは使ってませんでした、、、良い機会ですのでリアを使ってみようと思いまして開封しますと、



DSCN0378.jpg

シートピラーの角度を考慮したクランプなんですね~、そりゃそうなんですがキッチリしてます。操作感もしっかりしてますね。

そうそう、ボディカラーなんですが、



DSCN0379.jpg

フロントはブック・シルバー・ブルー・レッドの4色、リアはブラック・レッドの2色です。

他のデザインもあるのですが、UNIT的にはスタンダードでのみで良いかなあと、、、、。



DSCN0372.jpg

こんな感じです、ボディ自体は目立ち過ぎずで好印象。




画像 001

100%防水で800mの被視認性だそうです。

電池要らずで壊れにくいライト、初期投資はそれなりですがトータルコストはお安いかも。

背後の安心も是非お買い上げを。




DSCN0380.jpg

knog Blinder Lights STANDERD フロント・リア共に¥4,410-

お問合せはunit.kyoto@gmil.comまで。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。