--
--

スポンサーサイト

28
2012

TOKYO Wheels大阪店さん

CATEGORYお知らせ
がオープンしました。


こんばんは。


昨日は少し早めにお店を出まして、





写真

TOKYO Wheels 大阪店さんのオープン前のお披露目にお邪魔してきました。

久々に合う方やらそうでもない人やら、べちゃくちゃ喋ってたら・・・写真を撮るのを忘れてまして、かろうじて1枚ありましたので(笑)

なんでもTOKYO Wheelsさんは、



「自転車やオートバイで都会を駆けめぐる、アクティブで自由な生活を愉しむ人々をイメージしたもの」



をコンセプトにしてらっしゃるお店さんだそうです。

おっ!?と思った方は是非ドウゾ。場所は船場の農林会館の1階西側、上のリンクをクリックして頂ければ地図があります。隣は有名なイタリアンのお店の入り口で分かりやすいかと、ちなみにココの白魚のスパゲッティーニが美味しかった記憶があります(笑)

腹減ったな・・・・。


そして明日は久々に[RIDING UNIT]ですよ、快晴ですし急がずノンビリお天気を味わいながら上りましょう。んでもってハイカーさんも多いでしょうし下りもノンビリ行きましょうね。最近ミンナお上手になってますので気をつけないとスピードが、、、、テンション上がって忘れるといけませんので、ユックリ走る夢を見てすり込みしといてください。

まあ、ボクがヘロヘロなのをバレにようにするために言ってるんですがね(笑)


8時に出町デルタ東対岸ですので。





DSCN0614.jpg

ボクもそろそろ片付けて帰ってメシ食って寝ないと遅刻しそうです。


それでは~。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

