FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25
2012

E.B.S PIKE、補足。

CATEGORY未分類
こんばんは。

ということで、前回書き忘れた事項をもういっちょ。


めざとい方なら「アレ?」と微かに写ってた1箇所が気になってたかも知れません。

コレ↓





DSCN7193.jpg

なんでボトルケージのダボが3つやねん、です。

ボトルケージは2ボルトで固定が100%の事実で、それ以上も以下もありません。

では何故1コ余分に穴があるのよ?ええっ??





DSCN7194.jpg

って、こういうことです。縦に付いてるのは普通のケージとして、、、下のはどう見てもボトルが落っこちそうですね。コレね、、、



あ、そうそう。



本日の出勤途中、





写真

一乗寺のキャプテンさんにお邪魔してきました(Fさんウチのネタにご登場頂きすみません・・)。

京男でアメカジが好きならば必ず通ってきたといっても過言ではない名店です。

仕事前にフラフラと・・・じゃなくって、、、、UNITにお越しのお客様には直接関係のないUNITの事業の中に、卸しがありまして、、、まあ気にしないでください(笑)、、、キャプテンさんにもいつもお世話になっております。

ソレとコレは別にして、一乗寺にお越しの際は是非ドウゾ。素敵なお店です。

んで上の写真の右端に写ってるボクのパニアバッグ、





DSCN7191.jpg

パンパンでしょ?

納品が詰め詰めで自分の荷物を入れる隙間が皆無。

という事で、、、、





DSCN7190.jpg

こうなるんです、BIKE PACK LIGHTと帰りの上着をギュ。このケージはこういうこと。

これ、salsaのANYTHING CAGEといいます、基本的にはサルサの旅バイクに付ける専用品。シュラフやらなんやら大きいものを括りつける為のケージ。


こんなニッチなケージの為の穴なんです。


あると助かるバカデカケージ。

もう一息で、、、を手伝ってくれるんじゃないでしょうか。「ボトルとか邪魔くさいわ、2リットルのペットボトル持って行くっ!」なんて夏場に思う方にもイイかもですね。


自分勝手に考えた京都産、イイもの作るには自分勝手じゃないとね。





写真2

PIKE、タダモノじゃないでしょ??

それでは。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。