--
--

スポンサーサイト

11
2012

[RIDING UNIT]、ボトボトでした。

CATEGORY[RIDING UNIT]
こんばんは。

本日はスレスレやなあ・・・・とおもいつつ、




111 003

みんな集合してくれましたので。

強力な晴男であるブラドマスターと雨男トリオの引っ張り合いは、、、引き分け。





111 001

上り切ったら降ってきました。




111 002

山に迷惑をかけないように細心の注意を払いながら、、、




111 004

ドロドロ。

[RIDING UNIT]はいつも入らせて頂いてる山の養生を考えて曇り以上で行ってます、通常は雨天即中止ですので悪しからずです。


んで、




111 005

本日ミンナに雨の中集まってもらったのは





111 006

近日発売の「MTB日和」さんの撮影、

[RIDING UNIT]メンバーが沢山登場予定??かも。Blanky Dogのページです、ゼヒゼヒご購入の上おちょくって頂きますようお願い申し上げます(笑)

ってまあ、、、ウチのメンバーはその都度色んなヒトが来ますし、普段着の日もあれば・MTBerっぽいスタイルのときもあったり、フルリジットのシングル~6インチのフルサスまで、、そういうね、乗って楽しけりゃあユルユルでもキメキメでも何でもイイんじゃない??という空気感をご理解頂けるかと、もちろんブラドも同様ですのでUNITのイベントはブラドとタッグを組むワケです。

撮影の合間もみんなお互いの自転車をとっかえひっかえ、、ホント好きですね。





DSCN7428.jpg

って遊んでくれたお陰で洗車もバッチリ(笑)




いや~、山自転車は楽しい。




本日の山遊びはMTB自体初めて・今日のコースが初めて・たまにのメンバー・いつものメンバーと、色んなニュアンスが混ざり合って楽しかったです。


皆さんも是非またご一緒に~!!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

