--
--


25
2012

knogです、たまには商品を(笑)

CATEGORY商品紹介
こんばんは。

昨夜は、、、




111 002

あわび。

って、その他、、、恐ろしくてんこ盛りなBBQでした。

G家のお母様・M家のお祖母様、ありがとうございました!!


んで今朝はその流れ気味で、




111 006

山遊び。




111 010

天気がイイとこんなん落ちてます、ハイキング・バイキングの皆様は触らないように、腫れますヨ。


んでバイ~んと楽しく山を走らせて頂き、あ、、そうそう。





111 013

帰り道に紅葉の名所付近を通過なのでそのついでに秋の深まりを実感しに。





111 018

いや~、咲き、、じゃないな、枯れ誇ってました(笑)、美しいものを見るときは自ずと誰もがほころんだ表情になりますね~、




111 028

違うの撮ってるのもいますが。





111 022 111 032


これが終わると本格的な冬の到来です。


そんな時期ですから、、朝からおやつ時にかけてライドに出掛け、お茶してノンビリしてると・・・「あ、暗い。ライト忘れた・・・。」ってなコトを経験したことがありますよね?

昨今の自転車事情、無灯火で罰金・・・なんて話もチラホラ耳に入るようになって参りました。

なので長丁場の山遊びにはライトの携帯を忘れずに!

なのですが・・・・・しっかりサイズのライトをバックパックに入れてって、、なんだかね、ちょっとでも荷物を減らしたいのに。

というコトで、knogのニューモデルの



image031.jpg

Blinder lights-1です。(画像拝借)

昨年発売されましたBlinderの小型版です。





DSCN7510.jpg

仕様はこんな感じ、クリック拡大で詳細をご参照くださいませ。

3時間フル充電でエコフラッシュ11時間、年々充電能力が進化しますね。

んで既存のモデルよりも気に入ってるのが、、、スイッチ長押し。ハンドルに付けっぱなしならなんでものですが、カバンの中に入れてとなると誤作動の可能性があるわけで。いざ着けたら、、途中でプツリ・・・なんてことも。その心配が殆ど無くなるというのはありがたいです、小型で場所もとりませんしね。




DSCN7514.jpg

Blinder Lights-1とABUS Conbiflexをバックパックに入れてます、場所をとらないライトとカギ、ライドのお供にどうぞ。






DSCN7315.jpg

Blinder Lights-1  ¥2,730-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。

0 Comments

Leave a comment

