--
--


03
2012

MTB日和の今月号と今週末の集合場所。

CATEGORYお知らせ
こんばんは。

現在発売中の




DSCN7573.jpg

MTB日和vol.13、「トレイルと人」。

こんな子、、、、座ってないかな、、、ないよな~(笑)

ってまあ妄想になる前に止めといて、今回の特集は京都のMTB愛好家もタップリ。UNITにお越しの皆様には、「みたことアル~この顔~。」って人も沢山載ってます。それを目当てに買えるマニアの方にはタップリ買って勝手にタップリ堪能して頂けるとイイですし(笑)、色んな情報が盛り沢山。


ゼヒお近くの書店でお買い求めくださいませ!!




そして今週末9日(日)も[RIDING UNIT]です。

とりあえずいつも通り、出町デルタ東対岸に8時です。

そろそろ寒いですのでね、油断の無い装備でドウゾ。

いつも通りで「楽しく・安全に・ダラダラと」(笑)

あ、多分ケニー来ます。



それでは。

0 Comments

Leave a comment

