--
--


29
2011

E.B.Sのファミリーセールでした。

CATEGORY未分類
本日は、




DSCN1068.jpg

E.S.Sさんのファミリーセールでした。




DSCN1065.jpg

ということで、チョイと工房をピーピング。




DSCN1075.jpg DSCN1053.jpg

DSCN1056.jpg

DSCN1064.jpg 

やはり工房というのは、、、、素敵にリアルな空気感ですね。





DSCN1067.jpg DSCN1093.jpg

DSCN1076.jpg DSCN1082.jpg

DSCN1086.jpg

お集まりの皆さんも楽しんでらっしゃった様子。





DSCN1072.jpg

良い朝でした。

2 Comments

tachikogi  

はじめまして

E.B.Sさんのファミリーセールに空井戸さんから飛び入り参加させていただきましたtachikogiです。草色のランドナーに乗っていた者です。ボッカをオーダーしてまして、どんな所で作っておられるのか見たくて参加しました。また、よろしくお願いします。トラックバックさせていただきました。

2011/10/30 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

UNITBIKES  

Re: はじめまして

tachikogi様

コメント頂きありがとうございます!
そうですか~、ボッカ楽しみですね~。うちにも仲間入りしますのでボッカミーティングですね(笑)
是非UNITにも遊びにお越しくださいませ!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2011/10/31 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

