--
--

スポンサーサイト

11
2013

いやね、

CATEGORY[RIDING UNIT]

写真

しかし暑かった。





写真 (1)

ちょっと遠回りしすぎて暑過ぎました。こんな酷暑の折りに遠回りすんなって話です。

皆さんお疲れさまでしたね〜、コレはコレで面白かったですけど(笑)

ということで、、、疲れきった体では店頭が精一杯、正規ブログの更新が出来なくて申し訳ございませんでした、、、(笑)




写真 (2)

ではまた次回〜。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

