--
--

スポンサーサイト

06
2011

バイシクルビューティさん

CATEGORYお知らせ
こんにちは。

こないだから少し、




iPhpne2 002

これに乗ってます、8年振りくらい?。

なんだか不思議ななりモノですね、MTBで慣れた体には「ん?このケイデンスでこのスピード??」という具合に全く理解できません(笑)、雑い乗り方のボクだとパンクしそうだし。

ちょっとずつ慣れましょうね、そう自分に言い聞かせてます(笑)

ベルギーで泥んこの秋を過ごしてますには「イヤ。」と言われました。オマエいま、年の半分以上ロードやんか(笑)


何故ボクがロードに乗るかと言いますと、




DSCN9174.jpg

今月のバイシクルビューティさんに掲載して頂き、載ってる女性の皆さんはローディの方が多く、「こりゃあ、ロード乗らんと、MTBのままじゃモテない、、、。」と思いまして(笑)



ということで、お近くの本屋さんをチェックしてくださいませ~!



まあ、、、ロード乗ったところでモテませんがね(笑)

それと本日の本家ブログ、自転車乗る方にもオススメです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

